護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

神奈川県三浦市
神奈川・三浦市3人死傷事件 重傷の男が2人を刺殺か

2012年9月25日

 神奈川・三浦市の市営住宅で24日、男女3人が刃物で刺され、2人が死亡し、1人が重傷を負った。

 24日夕方に起きた事件は、重傷の男が2人を刺したものとみられ、隣人トラブルの可能性も指摘されている。現場周辺は住宅もまばらで、夜になると人通りがとても少ない場所で、女性が倒れていたのは、細い道を真っすぐ入ったところにある住宅だった。

 24日午後4時半ごろ、三浦市の市営住宅で80代の女性が刺されて倒れているのが見つかり、その後、この住宅の斜め向かいの住宅の敷地内で60代の男性が、さらに隣の住宅の敷地内で50代の男が、血を流して倒れているのが見つかった。80代の女性と60代の男性は死亡し、50代の男は重傷となっている。

 近所の人は「お互いにおじさんとおばさんみたいなもんで、みんな50年(住んでいる)。みんな幼なじみで、日ごろから気を遣って。(トラブルとかは?)隣近所じゃないですね。恨みを買うような人は、ちょっとここにはいない」と話した。

 警察によると、重傷の男の近くに凶器とみられる刃物があり、この男が2人を刺し、自殺を図った可能性もあるという。3人は隣人とみられていて、警察は何らかのトラブルがあったとみて捜査を進めている。