防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで10周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

【注目】最新型スタンガン新発売 S-315 S-170 S-171 S-314 S-365

当店はフジテレビ特番「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を受賞しました。 マスコミ実績

全国防犯マップ

東京都八王子市
家庭内暴力受けていた…64歳父が三男刺殺

家庭内暴力受けていた…64歳父が三男刺殺

2014年6月8日

 7日、東京・八王子市で、同居している三男を刃物で刺して殺害したとして、64歳の父親が逮捕された。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、八王子市南大沢の会社員・石井正郎容疑者。警視庁によると、石井容疑者は7日未明、自宅一階の和室で28歳の三男・博基さんの胸を刃物で刺し、殺害した疑いが持たれている。

 石井容疑者は、妻や博基さんらと4人暮らしで、事件は7日午前10時ごろ、石井容疑者が警察署に出頭し発覚したという。

 石井容疑者は、調べに対して「息子から家庭内暴力を受けていた」と供述していて、事件直前にも「息子が暴れている」と110番通報があり、かけつけた警察官が帰った後に事件が起きたとみられている。

DV(家庭内暴力)に関するコンテンツ