護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

東京都北区
女性と交際相手襲った元交際相手を現行犯逮捕 東京・北区

2014年4月18日

 東京・北区で、29歳の女性と交際相手の男性が襲われ、女性の元交際相手である38歳の男が逮捕された。

 刃物を持った男に襲われた女性は、マンションを出て、すぐ隣の店へと駆け込んだ。 路上には、血のついた足跡が鮮明に残っていた。

 18日午前10時すぎ、東京・北区に住む29歳の元交際相手の女性を包丁で切りつけたとして、派遣社員の鈴木隆年容疑者(38)が、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

 警視庁によると、鈴木容疑者はおよそ6年間、女性のマンションで同居していたという。 しかし、3月に別れ話が出て、鈴木容疑者が同居していたマンションを出ていた。その後も復縁を求めていた鈴木容疑者。そして18日、女性の部屋まで押しかけたが、部屋にいた女性の新しい交際相手の男性と鉢合わせし、逆上した鈴木容疑者は、部屋にあった包丁で2人に切りつけ、軽傷を負わせた。

 現場マンションの住人は「普通に叫び声。女の子の『わー、やめて』みたいな叫び声がしてましたよ」と話した。警視庁の調べに対し、鈴木容疑者は「彼女を殺すつもりだった」と供述している。

女性の防犯に関するコンテンツ

女性の防犯に関する当店のオリジナルコンテンツです。あわせてご覧ください。