防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで10周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

【注目】最新型スタンガン新発売 S-315 S-170 S-171 S-314 S-365

当店はフジテレビ特番「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を受賞しました。 マスコミ実績

護身用品を入手できるという安心と不安

Mさんからのお便り

私は先日嫌な思いをし自分の身を守る必要性を感じて護身用品を買う決意をしました。

女性を守るグッズがあることやこうして簡単にネットで手に入ることなどはとても心強いし助かるのですがもし心ない人物が悪用すると・・・と思うととても不安になります。

18歳未満には販売しないといってもネットではわからないですし・・・売りっぱなしではなくもう少しなんとかならないかな〜と思います。

(注 現在では20歳未満の方には販売していません)

それよりも護身グッズなんて使わなくてよい世の中になってくれたらもっとよいのですが。

KSPからのお返事

お問合せ、ご意見ありがとうございます。

護身用品WEBの白石と申します。(その後、法人化と同時に店名をKSPと改めました)

どうぞ宜しくお願い致します。

確かにM様の言われる通りです。

普通の「売れればいい」だけのショップと違い、私自身も犯罪による被害者が少しでも減る事を心から願いつつ当店を運営しています。

なので、もし悪用されたら・・・と思うといつも不安を感じます。

だからといって輸入・販売を禁止してしまうと、弱者はいったいどうやって身を守ればいいのか?となってしまいます。ジレンマですよね。

実際に防犯グッズで助かったというお話も当店に寄せられていますので、ほんとうにジレンマを感じてしまいます。

アメリカでもスタンガンや催涙スプレーを使った犯罪が起きていますが、それ以上に、女性を中心に催涙スプレーやスタンガンを携帯するのが当たり前になっている社会です。

そして、現実としてアメリカではそういった防犯グッズで、膨大な数のレイプ事件や強盗事件、傷害事件が「未遂」で済んでいるのです。

悲しい事に、この日本でも積極的に身を守る必要が出てきたという事でしょうか。

しかし、この現実をしっかりと見て対処しないと、取り返しの付かない事になってからでは手遅れです。

M様と同様、私も平和な社会の実現を願って止みません。

この度はご意見ありがとうございました。