護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

キングコブラ・セダン[S-307]を体験

お客様(都筑てんが様)より

スタンガン キングコブラ・セダン S-307

キングコブラ・セダンS-307を購入させて頂きました。

…という訳で感想をば。

箱を開けてみた最初の印象は、「思ったより軽い」「思ってたほど大きくない」って感じでした。

さすがに、ズボンのポケットに入るほと小さい…とは言えませんが、それでも、パーカーやジャンバーのポケットに入れると、目立たずに携行出来、取り回しも容易に出来そうです。

ただ、9V電池を入れるスペースに余裕が無くて、どっち向きに入れたらちゃんと入るか…と、ちょっと試行錯誤してました。

もう少し、スペースに余裕があったら良かったな…と感じました。

…。
……。
………。

で、ついに、セーフティを外して、トリガーを引いてみました。

すごい大音量です!!

確かに威嚇効果バツグンって感じです。

パチパチの間隔は、7〜8回/秒ぐらいで、「少し連射力が少ないかな?」「連射力よりも、1回の威力を重視してるのかな?」…って感じでしたが、手元にあったアルミ缶に当ててトリガーを引いてみたら、パチパチが「猛連射」に変わりました。

で、空中放電させた後、アースに当てずに腕に当ててみたところ、大きくビクンって跳ね上がりました。

残留電圧だけでも、かなり強烈な威力です。

…。
……。
………。

で、実際に肌に当ててトリガーを引いたらどうなるか、自分の腕に当てて試してみましたが…。

実際に当たっていた時間は0.2〜0.3秒ぐらいだと思うんですが、あまりの「連射力」と「威力」で、腕が思いっきりビクンと跳ね上がりました。

体感では、ビリビリの間隔は、秒間30ぐらいは行ってたかも。

当たっていた時間は僅かでしたが、あまりにも耐え難い衝撃で、今も腕がヒリヒリしてます…。

空中放電のバチバチの「連射力」と、実際に喰らった際のビリビリの「連射力」に大きな差がある…というのは、個人的に興味深かったです。

これを1秒以上続けて当てられたら、たまらないだろうなぁ…。

…。
……。
………。

とにかく、スタンガンを手に入れた事で、護身の「選択肢」が増えたので、特殊警棒や催涙スプレー、フラッシュライトを、どのようにスタンガンと連携させるか、今後、じっくり考えてみようと思います。

とりあえず、自分は、ホルスターに入れて携行しようと考えていますが、ホルスターを、ズボンのどの位置に配置するかで頭を悩ませています。

警棒はどこにしよう、フラッシュライトは、スタンガンは、催涙スプレーは…。

ホルスターが増えると、どこに何を配置するか、迷いますね。

オススメの配置などがありましたら、是非教えて下さいませ。

KSP店長のコメント

当店最強クラスのスタンガンの貴重な体験談ありがとうございます。

言葉に表すのが難しいスタンガンの体験をわかりやすく感想としてまとめて頂き頂きました。

スタンガンは5秒通電させるべきと言われていますが、セダンでの5秒は間違いなく相手を倒れさせ、戦意を喪失させるのが体験談からもよくわかります。

 

当店のスタンガンはこちら

★KSP会員特典

KSP会員になってログインしてお買い物をすると、以下の特典を受けることができます。

  • 新規入会時500ポイント進呈
  • お買上げ金額の5%をポイント還元
  • 配送先の自動入力機能
  • 注文履歴閲覧機能

新規会員登録・マイページ

通販ガイド

LINEチャット問合せ対応しています。お気軽にどうぞ。
LINEチャット問合せ

護身用品

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ