護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

催涙スプレー[ポリスマグナムF-605]の実戦体験

お客様(フォウ様)より

催涙スプレー ポリスマグナム F-605

店長さん

私のポリスマグナムを使用した体験が皆さんの参考になるならば、是非使って下さい。

午後4時30分ぐらいに自転車で駅まで向かっている最中私は3人組のナイフを持った少年3人組に襲撃されました。

おそらく金銭を得る為に、通行人を物色していたに違いありません。

まずそのうちの一人が自転車で前を塞ぎ視線があったと因縁を付けナイフを取り出してきました。そしてもう二人は側面と背後を塞ぎ、おなじくナイフを取り出しつつ私に接近してきました。

その間私は財布を右手で出し、相手の気をそちらに向けているすきに左手(壁側なので相手の死角)でホルスターからポリスマグナム2オンスをこっそり取り出し相手に吹きかけるチャンスを窺っていました。

まずは相手に1000円と小銭を渡し、完全に油断しているところでまず前を塞ぐ輩に至近距離で当て、その隙に完全に狼狽している右側面の相手に至近距離で当てました。

もう一人背後を塞いでいた輩はかなり巨漢であり、サバイバルナイフを構えつつ左手で顔をガードしつつ接近してきたものの、相手の手のひらの隙間から鼻の下あたりに微量ながら当てることができ、三人とも戦意喪失状態におとしいれました。そのときの三人組のうち二人は、もがき苦しんだ状態で地面にうずくまり、鼻にあてた輩は立ちつつも鼻付近を抑えたり、涙を拭っている状態で戦闘継続状態にはありませんでした。

私はその隙に前を塞いでいた輩の自転車をどかし、僅かに出来た隙間から強行突破し何とか命を守ることができました。

その後、警察には通報しませんでしたが(自分が傷害罪なる可能性もあってため)恐喝、強盗、傷害、レイプを繰り返していた少年3人が別の事件で逮捕されたことを地方新聞で知ることができました。

おそらく、私を襲撃した3人であったと私は思います。

皆さんも十分気をつけてください。声をかけられても止まっては絶対いけません

KSP店長 白石

催涙スプレーの中でも最強の成分を誇るポリスマグナム[F-605]の体験談です。

詳細に渡り体験談をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

催涙スプレーはこの体験談からも分かるとおり、顔面、特に目に入ると全く何もできない程の激痛でもがき苦しみます。

しかも数時間で完全に回復するため怪我をさせる心配もない、心強い護身用品です。

フォウさんのように撃退後はまずは安全確保のために避難をする事がなによりも大切です。決して懲らしめようなどとは考えないようにしましょう。

この体験談では催涙スプレーの噴射直後からすぐに効く「即効性」がよくわかります。

貴重な体験談をお寄せ頂いたフォウ様ありがとうございました。

 

当店の催涙スプレーはこちら

催涙スプレーに関するコンテンツ

催涙スプレーに関する当店の人気コンテンツです。是非あわせてお読みください。

★KSP会員特典

KSP会員になると以下の特典があります。

  • 新規入会時500ポイント進呈
  • お買上げ金額の5%をポイント還元
  • 配送先の自動入力機能
  • 注文履歴閲覧機能

新規会員登録・マイページ

通販ガイド

LINEチャット問合せ対応しています。お気軽にどうぞ。
LINEチャット問合せ

護身用品

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ