護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

前々から気になっていたスタンガンと催涙スプレー(それも確かな品質の・・)を身近に置くことができるようになり、一安心しております。

お客様より

スタンガン S-307
【S-307】
90万V
世界最強
スタンガン

催涙スプレー F-607
【F-607】
OC、UV混合
(ジェットミスト) 105g
催涙スプレー

4oz催涙スプレー用ホルスター N-431
【N-431】
4oz用ナイロン製
催涙スプレー
ホルスター

前略

お世話様になっております。島根の○○です。

おととい(8/23)急に思い立って発注させていただきました護身用品三点(スタンガン・催涙スプレー・同専用ホルスター)、発注の当日に発送していただき、誠にありがとうございました。おかげさまで本日滞りなく受領いたしました。

早速動作確認をさせていただきましたが皆様が書かれておられる通りの見事な出来映え(威力)を実際に目の当たりにし、前々から気になっていたスタンガンと催涙スプレー(それも確かな品質の・・)を身近に置くことができるようになり、一安心しております。

実は当方、以前小売業に従事していた頃、老若男女が国籍を問わず遊び半分で万引きを繰り返すのを幾度となく見てきました。摘発して警察に引き渡したことも少なからずありましたが焼け石に水の状態で埒があきませんでした。

掲示板での私の書き込みをご覧になられたと思いますが、私はどちらかと言えば「過激派」、「武闘派」と思われているのかもしれません。しかし、実のところ「ゴネ得」「逃げ得」とか「弱い者いじめ」(武装した者が丸腰の者を嬲るのを含む)が大嫌いなだけなのです。
世の中を見渡すに、大人の世界も子供の世界もこれら三悪が至る所に蔓延しており、そういうことをする輩はなにがしかの「獲物」を持っているという想定の下、そういう物騒な物を持っているからこそ連中はやりたい放題ができるのだと思い、それならそれで、こちらも度を超えない程度の用意はしておかなければならないと常々思い、装備の充実を図っているのが実情です。

別に豪傑ぶりたいわけでも正義の味方になりたいわけでもありませんが、見て見ぬふりが大嫌いな性分なので致し方ありません。

すさまじい威力のスタンガンや催涙スプレーを今回手にしたわけですが、これら護身用具が武器としての側面を持つ諸刃の剣であることを肝に銘じ、安易に使うつもりは毛頭ありませんが、いざというときには他人を、そして自分を守るために遅疑無く使うことになると思います。
そのような日がこないことを切望してはいるのですが・・・。

では、長くなりますのでこの辺でペンを置きたいと思います。

このたびは大変良い品を迅速丁寧にご提供いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まずは取り急ぎ受領のご報告かたがた近況のご報告まで。

KSP店長のコメント

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

私も身を守る最低限の手段として「護身用品」は重要だと思っています。

いざという時に護身用品があるのとないのとでは雲泥の差ですし、護身用品さえあればと残念に思う事件が世間には多すぎると思います。

もちろん使わないで済む事自体が理想的ですが、それでも「備え」はとても大切な事だと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

 

お客様の声

当店の護身用品はこちら