護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

特殊警棒 H-202Bが思っていた以上に高品質で驚きました

お客様より

メカニカルロックアルミ合金特殊警棒 H-202B

[H-202B] メカニカルロックアルミ合金26インチ特殊警棒

確かに受け取りました。

特殊警棒が思っていた以上に高品質で驚きました。

ありがとうございます。

以前ユイル社のを使っていたのですが、TMM社のほうが各段に品質が高です。

これなら21インチでも十分すぎる護身力だと確信できました。

白石様、以前のユイル社の記憶がなければ、21インチを選んでいたとおもいます。

やはり、横づけでも縦づけでも少し上下左右が気になります。

ですが、屋内外でこの長さならかなりの力だと思い安心しています。

本当にありがとうございます。

KSP店長のコメント

ご丁寧にご感想を頂きありがとうございます。

商品にご満足頂き大変嬉しく思います。

26インチは収納時にも多少長さの問題があるとは思いますが、有事の際はその長さが有利に働くものと思います。

品質においても自信を持ってお勧めできるものです。

そういった点を理解頂き、当店としても嬉しく思います。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

 

お客様の声

当店の特殊警棒はこちら

特殊警棒に関するコンテンツ

特殊警棒に関する当店の人気コンテンツです。是非あわせてお読みください。