護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

商品動画や細かい説明で購入を決めました

お客様より

先日商品購入させていただきました。

すばやい対応ありがとうございます。

実際の商品の動画、細かい説明があり購入を決めました。

他のサイトの商品もあり色々検討しましたがこちらのHPで納得できる部分が多かったのが決め手でした。

KSPさんは他のサイトとの絡みもあったようですが、他のサイトは安いけど商品を多く並べているだけという感じがありました。

今後も現状の商品で満足することなく、新商品や他のサイトの商品と比較検討してさらによりよい商品を提供してくれることを願っています。

KSP店長のコメント

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

まずは当店が大切にしております商品の迅速なお届けにつきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。通常の発送締切時間は17時ですが、ご注文の時間が少々過ぎていましても、可能な限りの即日発送を心掛けております。護身用品は命を守るものなので、ご注文者に1日でも早くお届けすることもまた、護身用品専門店の使命であると考えております。そのような姿勢を評価いただきありがとうございます。

当店のホームページの内容や取扱商品の取り扱うべき理由は、他店とは違う視点で、いかに責任を持って販売し、お客様の安全を確保できるのかに最大の目的をおいています。こういったことから、何でも販売している他店とはそもそも比較できるものではありません。こういったコンセプトとユーザーへの役割が明確に別れているため、当店ではそこまで他店のことを気にしたり、批判したりといったことはしません。

また、通販では商品をいかに正確にわかりやすく伝えられるかはとても大切だと考えています。お客様は実物を手に取ることが出来ず、写真と説明文と、そしてショップや店長の信用度を測りながらご注文されていることと思います。それが痛いほどわかるので、ホームページはできるだけわかりやすく丁寧に、そして商品以外の防犯に関するコンテンツの提供にも力を入れ、ネットショップならではの本当にお役に立てるショップを目指しております。

そういった当店の姿勢と信念を評価いただきスタッフ一同大変喜び、そして励みになります。

今後の商品拡充についてもご期待に沿えるよう努力して参ります。

今後ともお客様の生活のご安全を心よりお祈りしております。

この度はご感想誠にありがとうございました。

 

お客様の声

当店の護身用品はこちら