護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

いざという時に身を守る手段になればと思っています

いざという時に身を守る手段になればと思っています

メカニカルロック特殊警棒
メカニカルロックアルミ特殊警棒 H-201B

初めてこちらを利用致します。

また、護身用グッズも初めて購入です。

現在住んでいる所は、ここ数年でマンションやアパートがかなり増えて、人口も増えました。
それに伴い、どんどん治安が悪くなってきました。

警察に通報をしても、犯罪が起こらないと、行動してくれないとよく聞きますし、自分の身は自分で守らないといけないのだと感じています。

犬の散歩に行く際にも、狙い目を物色しているような複数人に、何度も遭遇した事がありますし、そういう時でも、たまたま別の方が通りかかって、諦めた感も見られましたので、次は我が身かと思うところです。

こういう物を所持するのは、決して良い事ではない気もしますが、いざという時に、身を守る手段になればと思っています。

持ち歩く可能性(本来は良くないですよね)も考慮し、短めの21インチにしましたが、収納時にもう少し小さければ、長めの26インチが良かったのです。

KSP店長のコメント

アルミ特殊警棒H-201Bのお買い上げありがとうございました。

護身用品はあくまでその場を乗り切るため、その場から安全に離れるためのツールです。危険に遭遇し、警察が到着するまでの間や助けを呼べない状況において、自分の身を守る手段です。常に備えながら同時に防犯意識を維持する事が大切ですね。そういった防犯に当店のツールがお役に立てれば幸いです。

ありがとうございました。

★KSP会員特典

KSP会員になると以下の特典があります。

  • 新規入会時500ポイント進呈
  • お買上げ金額の5%をポイント還元
  • 配送先の自動入力機能
  • 注文履歴閲覧機能

新規会員登録・マイページ

通販ガイド

LINEチャット問合せ対応しています。お気軽にどうぞ。
LINEチャット問合せ

護身用品

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ