護身用品専門店KSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒)
護身用品専門店

女性・初心者から業務用までフルカバー

当店は本当に使用できる護身用品を責任をもって販売しています

スタンガンS-303/スパークと爆音で相手を撃退が可能

スタンガンS-303/スパークと爆音で相手を撃退が可能

護身用スタンガンS-303

ありがとうございます。

本日、商品届きました。

先程早速にS-303の通電チェックをいたしました。

第一印象:サイズがかなり小さい。これは、携帯にかなり有効!

スパークは何回か放電させて慣れましたが、1・2回目はスパークの光と音(爆竹音)にビビりぎみでした(苦笑)。白石さんのように自身で効き目をためしたいのですが、スパークを見て「これは無理・・」!! もしもの有事の時には自身で痛みや効き目を把握して使いたいものですが・・極力、相手をこのスパークと爆音で退散出来ればこれに越したことはないのですが、S-303なら可能ではないでしょうか!? それと同時に「安心」が「過信」にならぬようにしたいものです。あくまでも「護身」として使用しないとやり過ぎは過剰防衛となり、携帯している「安心」から自ら危険な状況へ身を置きかねないでしょうから。

いろんなサイトの中、KSPさんのサイトににたどり着き幸いでした。もし、違った所でただ単にS-303や護身用品を購入していれば、「相手を痛めつける武器」として購入していたかもせれません。白石さんの身を張った商品のテスト画像や「護身商品」を販売されているうえでの貴社としての考え方などかなり参考になりました。身を守る最大の武器は「遭遇しない事」ですが、避けられない有事のときは、「逃げる時間を創る事」。肝に銘じて「特殊警棒」と共に身に付けさせて頂きます。これからも白石店長の突撃レポート?で良い護身用品を紹介してくださいね。

長々と好き勝手申してすみませんでした。また、機会があればKSPさんで購入させていただきます。スタッフの皆様、白石店長様に感謝いたします。

有難うございました。

★KSP会員特典

KSP会員になってログインしてお買い物をすると、以下の特典を受けることができます。

  • 新規入会時500ポイント進呈
  • お買上げ金額の5%をポイント還元
  • 配送先の自動入力機能
  • 注文履歴閲覧機能

新規会員登録・マイページ

通販ガイド

LINEチャット問合せ対応しています。お気軽にどうぞ。
LINEチャット問合せ

護身用品

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ