防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)

0
ログイン 新規会員登録

KSP会員になるとポイントが貯まります

防犯グッズ・護身用品のKSP(スタンガン・催涙スプレー・特殊警棒他)
日本護身用品協会加盟

おかげさまで10周年・全品在庫・即日発送  公官庁/警察/自衛隊/学校/教育機関/各種団体納入店

[商品カテゴリ] スタンガン催涙スプレー特殊警棒防弾・防刃チョッキ防犯盾金属探知器セット商品商品一覧 [商品カテゴリ]

【注目】最新型スタンガン新発売 S-315 S-170 S-171 S-314 S-365

当店はフジテレビ特番「坂上ジュニアの日本アブナいいね!大賞」で大賞を受賞しました。 マスコミ実績

スタンガン - S-303/スパークと爆音で相手を撃退が可能

S-303/スパークと爆音で相手を撃退が可能

スタンガン S-303
【S-303】
60万V
タバコサイズ強力
スタンガン

ありがとうございます。

本日、商品届きました。

先程早速にS-303の通電チェックをいたしました。

第一印象:サイズがかなり小さい。これは、携帯にかなり有効!

スパークは何回か放電させて慣れましたが、1・2回目はスパークの光と音(爆竹音)にビビりぎみでした(苦笑)。白石さんのように自身で効き目をためしたいのですが、スパークを見て「これは無理・・」!! もしもの有事の時には自身で痛みや効き目を把握して使いたいものですが・・極力、相手をこのスパークと爆音で退散出来ればこれに越したことはないのですが、S-303なら可能ではないでしょうか!? それと同時に「安心」が「過信」にならぬようにしたいものです。あくまでも「護身」として使用しないとやり過ぎは過剰防衛となり、携帯している「安心」から自ら危険な状況へ身を置きかねないでしょうから。

いろんなサイトの中、KSPさんのサイトににたどり着き幸いでした。もし、違った所でただ単にS-303や護身用品を購入していれば、「相手を痛めつける武器」として購入していたかもせれません。白石さんの身を張った商品のテスト画像や「護身商品」を販売されているうえでの貴社としての考え方などかなり参考になりました。身を守る最大の武器は「遭遇しない事」ですが、避けられない有事のときは、「逃げる時間を創る事」。肝に銘じて「特殊警棒」と共に身に付けさせて頂きます。これからも白石店長の突撃レポート?で良い護身用品を紹介してくださいね。

長々と好き勝手申してすみませんでした。また、機会があればKSPさんで購入させていただきます。スタッフの皆様、白石店長様に感謝いたします。

有難うございました。

護身用品は非殺傷武器です。基本的な必須知識の理解が必要です。

サイト内検索

護身用品カテゴリ

注目

マスコミ実績

フジテレビ THEベストハウス123にKSPが登場
マスコミ掲載紹介

KSPイチオシ

護身用品特集・レビュー

TMMスタンガン完全保証

通販

オススメ

関連コンテンツ